BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

温泉

今日はカスパ待ちしてました。
b0013632_030632.jpg

いつものように会えなかったけど。( ´_ゝ`)

そのあとはMP回復をかねて温泉へ。
明日からはグル周辺でイベントあるから混むだろうし空いてる温泉を楽しんできました。

タオルを持って露天風呂へ
b0013632_0322627.jpg


不評ですけど個人的にはこういうまったりしたイベント好きです。

エピソード2来たらグルは廃墟になりますね。
リネの町の中ではオーレンとグルが特に好きなのでなくなってしまうのは残念です。
ナイトの時も、エルフの時も、結構な時間この町にいた気がします。
初めて行ったクラハンもBB荒地だったし・・・

忘れないためにSSいっぱい撮ってきました(・∀・)b
[PR]
by shiharu1 | 2004-08-24 00:39 | リネージュ